7.15.2013

:::  帰国  あのこ  エルダーフラワー  ::: 








チェコ へ  もどって いっかげつ が 経過   しました








そもそも あの子 に あいに 



このとき に  帰国  を   えらんだのだけれど







カメラ  が  つかえなくなったり



この 日記 も ひらかなくなったり



6 がつ の はじめ の 洪水 の おかげ か 雨 の 日 も  おおかったなぁ





そんなふう  で




なかなか あの子 に カメラ  を  むけることは できなかったけれど









日 に  日 に  からだ  も  きもち  も  チェコ 



日 に  日 に 土しごと の チェコ の 手 に  なっていった










チェコ の 夏 は はかなげ で


一秒 たりとも みのがせない








あたらしく みつくろった カメラ  との 距離  も すこしづつ ちかくなり




けれど 住まい  の ちかく  の エルダー  は 



    ベリー   を  つけて きせつ  外れ。







期  待  はんぶん       ねがい    も  はんぶん



ドイツ の こっきょう  に ちかい とある 村   へ   と    でむいたら












で あ え た ん だ








わ た し  の  あ    の    こ
























































































































































 そ  れ  は 




  エ  ル  ダ  ー  フ  ラ  ワ  ー











はかなげ   で



一秒 たりとも みのがせないよ